北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道・新京成線 北習志野駅前 人気の焼き鳥屋さん

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

 

 

今日は、焼き鳥居酒屋「とりどり」の紹介です!

 

((焼酎と焼き鳥のコンビネーションは最強です!))

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

レバー嫌いの人も食べれてしまう

 

 

レバー(ゴマ油を付けて食べます)とネックがオススメです!

 

 

旬の食材を使った一品料理やサラダもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんも多く

 

混みあっている事が良くあります。

 

 

 

店員さんの

 

「すぐ空きますので、お待ち下さい!」

 

この一言には要注意!

 

30分位、外のベンチで待った事も…

 

 

 

それでも食べたい、美味しさで、

 

週に4日位のペースで通ってた時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんは明るく、皆さん良い感じ。

 

若い方も気軽に入れる、ちょっとお洒落な感じもある、

 

焼き鳥屋さんです。

 

 

 

場所は、「北習志野駅」東口 ロータリー側

 

駅を背に右手2階建ての駅駐輪場前の

 

横断歩道を渡った

 

「サンクス」と「京葉ガス」の間の通り、

 

駅より徒歩2分位です。

 

(新京成線「二和向台駅」前に2号店もあります。)

 

 

 

 

 

 

次のワールドカップサッカーもプロジェクターで見れるのかな…

 

 

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

当社ホームページへ→

更新日時 : 2009年06月29日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄道・八千代中央・京成バラ園

東葉高速鉄道沿線・八千代中央駅・京成バラ園のご紹介です。

日本最大のローズガーデン、それが京成バラ園なんですね。

ヨーロッパやアメリカなど世界各国、700種類のバラを一同に集めた大規模なものです。

入園料はバラの開花時期の5月~6月・10月~11月は800円 、

開花期以外は300円です。

 

 色々な種類のバラがある中、ディズニーランドローズは新品種で、

艶やかな色がディズニーのパレードをイメージしているそうです。

僕が行った時にもう艶やかではなかったのですが・・・。

 園内にはレストラン

 バラや花関連の雑貨を扱うローズショップ

 半セルフ式のカフェがあり、デッキでバラ園を眺めながら気軽にコーヒーや軽食を楽しめます。

おすすめはバラソフトです!!

 次の見ごろは10月ですね。

近隣にお住まいの皆さん、またこの周辺にお引越をお考えの方

是非一度足を運んでみてはいかがですか?

この周辺にお引越をお考えの方は当社ホームページをご参考に。

→当社ホームページ

 

更新日時 : 2009年06月12日 | この記事へのリンク : 

東葉高速線 新京成線 北習志野 船橋市 グルメ オススメ スーパー

☆北習志野オススメのグルメ&スーパー特集☆

あくまでも独断と偏見で選びましたが、個人的に結構オススメなので是非足を運んでみて下さい♪

お鮨大好きの皆さんにオススメなのが、駅の線路沿いにあるしゃり膳です

 

このお店はいつもお客さんでにぎわっていて、多少待つのは覚悟しないといけません…

握りの大きさが小さめなのでいろんな種類が食べられて、お酒を飲む方や女性の方にはお勧めです

創作料理も充実していて、人気の秘密はかなりお手ごろでな価格と、種類の豊富なところではないでしょうか

ただタバコを吸わない私としては、禁煙席があれば嬉しいのですが、お鮨屋さんとかだと難しいんでしょうね…

ちなみに私は薬円台店の方がこじんまりとしていて、静かで駐車場もすぐとなりにあるのでよく利用しています

お鮨屋さんといえば、もうひとつご紹介したいのが、エビス通りにあります車鮨です

 

こちらはちょっと敷居が高く入りにくいとイメージもあるかもしれませんが、一つ一つの握りが大きくて

溢れんばかりのネタに、大満足間違いなしです

でもお値段もそれなりなので、私は普段は上握りや特上握り(ちらしもおいしいですよ)で、特別な時(あんまりないですけど…)は

お好みで注文して、ちょっとリッチな気分を味わいます

こちらのお店はランチも営業しているので、手始めにお手ごろなランチからご賞味してみてはいかがでしょう

そして、スーパー部門で超オススメなのはスーパー魚次です

 

連日連夜かなりの混み具合で、曜日別にお買い得商品があるせいか、午前中から混んでる事もしばしあります(オススメは月曜日)

値段は物のわりには結構安く、野菜売り場に親切なお兄さんがいて、わからない事を聞くといろいろと教えてくれますよ~

ただ閉店時間が20時なのですが、15分前位に行くとすでに片付けに入っていて、物も少なくなっていて、お肉のショーケースもお掃除されてしまってるので、早めに行った方がいいですよ~

 ☆★☆★☆★☆★☆ちなみに隣りのお肉屋さんも結構いいお肉が揃ってます☆★☆★☆★☆★☆

→当社ホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2009年05月18日 | この記事へのリンク : 

船橋市 葉高速 新京成 北習志野 賃貸 駅ビル

  ヾ(*・ω・)ノ゜★☆゜ 北習志野駅がますます便利になりました゜★☆゜ヾ(・ω・*)ノ

駅構内も少しづづ新しくなり、今まで階段しかなくてかなり不便でしたが、エスカレーターエレベーターも設置されました(>□<)喜ビームっ~~~~

駅のホームはまだ工事中のようで、新しいホームから突然昔の古いホームに変わるとちょっとびっくりですが…(゜ロ゜)ギョェ

駅ビルも完成し、毎日たくさんの人でにぎわってます♪♪

ちなみにオープンしたてはどこもかなりの行列で、お昼ご飯を買いにセブンイレブンに行ったのですが、あまりのレジの行列にあきらめて他に行きましたハァ━(-д-;)━ァ...

TUTAYAと本屋さんが駅前にあるとかなり便利ですね!!

サンジェルマンのパンも結構おいしくて、オススメです(*^ー゚)v ブイ♪

か卵には是非一度入ってみたいのですが、一応女性のわたしとしては、あまりあういうお店に一人で入る勇気がなく、未だに未体験です…。 だれか一緒に行ってくれ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

スポーツクラブの帰りにサイゼリアに行こうとしたら、23時までの営業のようで終わってました( ̄▼ ̄|||)

ちなみに我ハウスネット健康ブームは残念ながら、早くも終了しました(H代理・Mさん、次はいつスポ-ツクラブに行くのかしら…)

駅前だし、せめて24時くらいまで営業していただけると嬉しいのですが(人´∀`*)お・ね・が・い☆…

ともあれ北習志野駅周辺の住民の皆様は以前にまして、便利で住みやすい街になったのはないでしょうか

北習志野周辺のお部屋探しは是非.是非、駅前のエイブルネットワーク北習志野店㈱ハウスネットまでお越し下さいヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

当社のホームページへ

 

 

 

 

更新日時 : 2009年04月28日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄道八千代中央駅周辺のご紹介

 

 八千代中央駅周辺は、緑豊かでファミリーにオススメのエリアです!

 

 

(o^0^)oオススメのスーパー

  北習志野駅に割烹料理屋さんと、
お寿司屋さんも出店している「魚次」さん!新鮮なお魚が揃ってます。

 

 

(o^0^)oオススメ和菓子屋さん(写真右下スミ)

北習志野駅に本店があり、銀座にも出店しているTVチャンピオン殿堂入りの和菓子屋さん!
これは和菓子なのか!?ってビックリのおいしさです。

 

 

(o^0^)oオススメ萱田近隣公園

このほかにも周辺には沢山の公園があります。
写真おく木の陰に見えるのは室内テニススクールです。

 

 

(o^0^)o小学校がとても人気です!!
萱田小学校URL:http://www.yachiyo.ed.jp/ekayada/
萱田南小学校URL:http://www.yachiyo.ed.jp/ekayanan/
 小学校が良くて「八千代中央エリア」の物件を探されるファミリーもいらっしゃいます。

 

当社ホームページへ→

 

 

更新日時 : 2008年11月24日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄道沿線・村上駅周辺

東葉高速鉄道村上駅周辺のご紹介です。

駅前はマンション、戸建て住宅などの開発が速いペースで進んでおり利用客がこれから増える見込みのある駅です。

駅前には54店舗からなる専門店モールイトーヨーカドー八千代店とで構成された、ショッピングセンター「フルルガーデン八千代」 があります。休日には専門店モールの中心にある噴水広場のステージで、さまざまなイベントが開催されます。 

 

また、広場の一角にはボールプールなど大型の遊具があるので、買い物に飽きた子どもたちを遊ばせることができます。

 国道16号線沿いでアクセスがよく、新川、八千代総合運動公園にも近いので行楽帰りにも立ち寄りやすいスポットです。

 

周辺には「ヤマダ電機」「ジョイフル本田」など買い物施施も充実しております。

  

また、アミューズメント施設「ラウンドワン」もあり、あそびに、お買い物、駅前周辺ですべてまかなえます! 

/api/img/hsnet&id=5857 

村上駅周辺だけでなく、八千代中央駅からでもこちらの施設まで10分、

この周辺に住んでみたい方は是非当店のホームページへ。

→当店のホームページへ

 

 

更新日時 : 2008年11月21日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄道船橋日大前駅近くの公園「坪井近隣公園」

(o^0^)o 東葉高速鉄道船橋日大前駅周辺 「坪井近隣公園」 の紹介o(^0^o)

 

 

 

 

 

船橋日大前駅から約500m(徒歩6分)にあり

車で訪れる事も出来る芝生広場がとても印象的な公園です。

 

          「プレイロット」                      「池」 

                           池の周囲をお散歩できるみたいです

 

          「管理棟とトイレ」                  「駐車場」

 

道をはさんで管理棟の前にはコンビニと、

駐車場の前にはコーヒーの香りがたまらなく気になる

店内で飲めるコーヒー屋さんがありました。

 

 

広々と見通しが良く

スッキリした気持ちの良い公園でした。

是非、お近くの方は遊びに行ってみて下さい。

当社ホームページへ戻る

 

更新日時 : 2008年09月24日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄道 船橋日大前駅 周辺

 

(o^0^)o東葉高速鉄道船橋日大前駅の紹介o(^0^o)

 

船橋日大前駅は、
その名の通り日大生の為にある様な駅でしたが、
やっとお買い物施設や、公園が整備されて来ました。
今回は、大学とは反対側の住宅地側の駅周辺を、ご紹介します。

駅構内は、木造の梁がとても綺麗で、鳥のさえずりが聞こえます。
外観も「あれが駅ですか?!」って驚かれる事の多い、ペンションの様な駅です。
駅近くには、スーパーや100円ショップ、薬局屋さんも出来ました。

 

今年の春にオープンした、広~い公園です。
遊具もちゃんとあります。池(調整池?)もあります。

セブンイレブンとファミリーマート、デイリーヤマザキと、コンビニも3件に成りました。

 お寿司屋さんと、ケーキ屋さん、歯科医院も出来ました。
ケーキ屋さんは、見た目に小さく可愛いらしいケーキが多く、プリンもオススメです。
写真の様に、周辺の建物には、(賃貸物件も、一戸建ても)高い壁が無く、
お洒落に緑を植えており、
街の統一した雰囲気を感じます。
ある賃貸物件は、車止めがウサギの形をしていたり、
ゴミ出しをためらってしまう様な、可愛いらしい専用ゴミ捨て場があったりと、
とてもお洒落な物件が多いです。
先日、ご紹介した映画館のある緑ヶ丘駅迄も結構近く、自転車で10分ほど。
電車に乗ると1駅、片道200円!ちょと高いので自転車がオススメです。
北総公団線はもっと高いみたいですね?

→当社ホームページ

更新日時 : 2008年08月04日 | この記事へのリンク : 

東葉高速・新京成線 北習志野駅 最寄の 北習志野近隣公園

公園からの空気は、周囲の空気よりヒンヤリ涼しく、マイナスイオンがたっぷりです。

園内では、遊具で遊ぶ子供はもちろん、ウォーキングをする方や

ベンチで会話や読書をされる方が、いらっしゃいました。

 

テニスコートは

クレーコートとオムニコートがあり、何時もたくさんの方が利用されてます。

たしか習志野台出張所で予約をして300円位で借りれたと思います。

春には、桜がとてもキレイな公園で、お花見にもオススメです!

 

→当社ホームページ

 

 

更新日時 : 2008年07月24日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄道沿線・八千代市・八千代緑が丘駅周辺

東葉高速鉄道八千代緑が丘駅周辺のご紹介です。

 

最近お部屋探しのお客様には大変人気のある駅です。都内に通勤される方には東西線直通日本橋まで44分と1時間以内でいけてしまいます。八千代緑が丘駅は駅を出ればそのままイオンショッピングセンターで買い物も便利です。専門店街は夜22:00まで営業してますし、ジャスコ食料品売場24:00まで営業していますから、お仕事の遅い方でも安心です。

 

また、駅前にはヨークマート、アピタ跡地にもショッピングセンターができました。お買い物だけでなく、駅前にはシネコンのTOHO CINEMASもあります。映画の上映時間も土日、祝日前にはレイトショウで23:00台にスタートの映画もあります。仕事の終わった後の人のあまりいない時間にゆっくり映画を楽しめます。このような快適な生活はいかがですか?当店ではお部屋も一人暮らしの1Rから、ファミリータイプの3LDKまで幅広くご用意してお待ちしております。お部屋探しの際にはお気軽にどうぞ。

   →詳しい情報は当社のホームページへ

更新日時 : 2008年07月19日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー