北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代中央・ラーメン

★☆★★☆こてメン堂☆★★☆☆

ラーメン食べてきました。

今年の5月にオープンした八千代中央のラーメン屋さん『こてメン堂』に行って来ました

ラーメン好きならしっている『千葉拉麺通信』のフードジャーナリスト『山路力也』さんプロデュースのお店です。

と、言っても2回目です。

もともと『ミスド』があったみたいですが、僕が知っているのは『カフェ・フローラ』のときでした。

それが『いとしあに』変わったかと思ったら、いきなりラーメン屋さんになっていました!?

喫茶店の雰囲気が好きでよく散歩がてら行っていたのですが・・・

で、ラーメンの話に戻りますが

前回は『塩こてメン』で今回は『つけ麺』にしてみました。

この時期僕は大体つけ麺にします。

暑い中、ラーメンが伸びる前に食べきるのがつらいからです

おススメはラーメンではないんですが『からあげ』です。

大きなものが8個もあって300円!!

食べ切れなければお持ち帰りもできます(笑)

 ちなみに私は持ち帰りました・・・。

替え玉もあるんですが、オープンのときは無料だったんですけど

まだ無料でした

おなかいっぱい食べたい人は是非。

あっ、食後のデザートの杏仁豆腐絶品!!

→当社ホームページ

更新日時 : 2011年08月09日 | この記事へのリンク : 

<<プール 映画 トランスフォーマー     |  ブログ トップへ  |  お盆休みの海水浴。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー