北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

プール 映画 トランスフォーマー

H田さんの海のブログに続き、『プールに行って来ました!!』って、今日のブログに書こうとしてんたんですが…

昨日は朝からビーチバックに水着とビーチサンダルに日焼止め、読もうと思った本を詰め込んでいざ出発

8月というのに最近はどんよりした天気が続いていたので、ちょっと心配はしていたのですが、曇っててそんなに日焼けしなくていいかな、な~んて思っていたら現地に近づくにつれポツポツと雨が、そしてついたとたんにいきなりの豪雨

お得だと思い前売券も買っちゃたし、しょうがなく少し早い昼食をとりながら雨がやむのを待っていてもなかなかやまない

泣く泣くプールは諦め、予定変更して久しぶりに映画でも見に行く事になりました

問題は何をみるか、いつもはだいたい旦那さんが決めるんですが、かなりの確立で外すんです

以前から見たがっていた3D映画でも見るのかな~なんて思ってたら『コクリコにするか?』って、なんで映画館でコクリコ坂?、私はそういうのは家でゆっくりみたい派で、せっかく劇場に足を運んだからには、ちょっと迫力のあるのがみたいので、家族会議のすえ『トランスフォーマー』を見る事になりました(正直実在しない話もあんまり好きじゃないんだけど…)

内容はアメリカ映画にありがちな正義は勝つみたいなお話でしたが、迫力はなかなかもので制作費が相当かかってそう

3D映画は初でしたが追加料金を払ってまで見る程ではないような、ディズニーランドの『キャプテンEO』の方が3Dっぽかったような…(~_~;)

映画館に行って新たな発見が、夫婦どちらかが50歳以上だと二人とも1,000円でみれるらしいですこういう特権があると、歳とっていく楽しみ!?があっていいですね

なんとか今月中にプールに行かなければ、前売券が無駄になってしまう~

 

 

 

更新日時 : 2011年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<大洗海水浴場、牛久大仏     |  ブログ トップへ  |  八千代中央・ラーメン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー