北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

お盆休みの海水浴。

海三昧のお盆休み 

 

 昨日までの猛暑で昼も夜も暑かったですね。

みなさん今年のお盆休みはどこか出かけましたか。

旅行へいった方や、田舎に帰省した方もいたと思いますが。

今年は、近場でと思いまして近場の海で海水浴三昧のお盆休みとなりました。

 

 

今年は震災・原発の影響で、お盆休み中でも海水浴客はかなり少ないそうです。

それでも、浜辺は海水浴客でいっぱいでした。

いつも海の家でビールとおつまみでまったりしていた私には関係ないですが・・・。

でも年々、体の脂肪がなかなか落ちなくなってきました。

たいして動かないし、よく食うし、酒飲んでたらそりゃ太りますよね・・・。

 

 

今年はこれじゃいけないと、浜辺でキャッチボール、フリスビーで体を動かしてみました。

結構動いたので、カロリー消費したはずが・・・。

  

夜のBBQでカロリー消費したはずがそれ以上にカロリー摂取してしまった。

でも、肉食べなきゃBBQじゃなし、始まらないですよね。

年に一度のお盆休みくらい有りです。

結局、カロリー摂取しまくりのお盆休みでしたが、

最高の夏を満喫した休暇となりました。

 

 

 

 

→当社ホームページ

 

 

更新日時 : 2011年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<八千代中央・ラーメン     |  ブログ トップへ  |  名古屋城 ひつまぶし 恐竜博 浜田省吾 シーパラダイス 伊勢神宮 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー