北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代市・手打蕎麦・地酒・懐石料理・さわ田茶屋

☆★☆★さわ田茶屋★☆★☆

 

行って来ました

ずっと気になっていたお蕎麦屋さん?『さわ田茶屋』

国道296号線沿いにあり、駐車場は八千代市役所側から入るというせいか

いつも通る八千代市役所側にはちっちゃな看板しかなくわかりにくかったんです。

思い切って曲がってみると広い駐車場が

建物は戦後初代総理大臣東久邇宮殿下の昭和初期の別邸を移築したものです。

お庭などすごい綺麗で静かな佇まいのなか、ランチを頂きました。

静かな佇まいですが、やはりランチの時間のせいか

あちらこちらで主婦の方々の談笑が

僕は静かな佇まいより美味しいお蕎麦が食べられればOKなんです

今回はこんな感じです

ランチはコーヒーとデザートもついてお得ですが

ちょっと懐石料理になりますと・・・

僕には手が・・・

お酒の好きな方には地酒もあるみたいですので

お蕎麦と懐石料理をつまみにいかがでしょうか?

 

 

更新日時 : 2013年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<とあるパチンコ屋の日常     |  ブログ トップへ  |  北乃宿 北習志野 居酒屋>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー