北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

北乃宿 北習志野 居酒屋

『 北習志野の北乃宿に行ってみた(^O^)/』

 

     

先日、以前働いていた方等もお呼びして会社の飲み会がありました。

いつも北習志野なので、今回は飲み屋さんも多い津田沼でもと

提案してみましたがやはり北習志野に…。

気難しい上司がいるので、店選びも大変です。

美味しいものが食べたかったので、ちょっとお高そうですが

お酒のレパートリーも多く、料理も美味しそうなお店に決定!!

でも高くて美味しくなかったら最悪なので、ちょっとドキドキでしたが

なかなか美味しかったです!!!

 

上司もまた行ってみたいと言っていたのでよかった~

 

 

 

帰りに電車に乗ると、隣の車両で男性が仰向けに倒れていて

最初は酔っ払いかと思ったのですが、様子がおかしい。

すごい勢いで痙攣し、瞳孔が開いているではありませんか!!

周りの人も私もどうしたらいいのか、オロオロ…。

そんな時、流石わが友〇〇さんがすかさず近寄り、介抱し始めました。

私も非常ベルを押して駅員さん呼ばなければと思って探したけど

なかなか見つからず、そばにいたおじちゃんが押してくれました。

男性は担架にのせてられて行きました(ちょっと痙攣治まってました)

近くの人がその男性の荷物を駅員さんに渡していた時『この傘もですかね』

と言って渡した傘が実は横にいた〇田君の傘でした 

 

 

何が起きるかわからないので、非常ベルの場所位把握しておくべきですね。  

 

更新日時 : 2013年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<八千代市・手打蕎麦・地酒・懐石料理・さわ田茶屋     |  ブログ トップへ  |  通勤ルート変えてみました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー