北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

とあるパチンコ屋の日常

どうでもいい話ですが、しばらくパチスロをやめていたのですが、

ですが、仲のいい友人に誘われて最近ちょこちょこ打ちに行ってます。

 (スロット打たない方はつまらない話かもしれないです。)

とある休日、この日は自宅の近くのお店が新装開店で最新台が入るとのことで、

 

パチンコ友達と朝から新台を打事になりました。

導入されたスロット新台は『AKB48』。

パチンコ、パチスロにまでなってしまうなんてAKBの影響力ってすごいですね。

個人的に何の思い入れもないのですが、

新装は熱いということで朝一(10:00)から行くことに・・・。

 

しかし、朝起きると時間は12時・・・。

前日に飲みすぎたせいか大遅刻です。

準備してお店に到着すると時間は14時近く。

当然のように新台には座れず・・・。(しかもオタクっぽい方々の人ごみが・・・。)

でも全然出ていない・・・。新装大コケでしたね。

仕方なく新台はあきらめて少し前に入った準新台を打つことに。

  

男の子なら大好きな『北斗の拳』。その最新台

今までのスロットとは違う斬新なゲーム性との事ですが・・・。

(スロットやらない方は分かりづらくてすいません・・・。)

      

 

これはキツイ!!打ち始めていきなり天井近くまで何とか大当たり。

しかし闘神演武2連で終了・・・。

神拳勝舞中の『勝負魂』の減り具合に唖然。かなりエグイです。

17個もあったのに・・・。 一回でゼロなんてあんまりです。

しかもそのあと大ハマり・・・。

(スロットやらない方は分かりづらくてすいません・・・。)

 

これは怖いとすぐに止めてに移動。

(それでも、結構負けてます。)

すると、いつもの中国籍の常連のおばちゃんが(以前もブログにのせたことがあります。)

が、『私の隣の台をうちなよ。』と嬉しそうに声をかけてきたので、

付き合いで少しだけと思い打ってみました。

 

 するとどうでしょう。すぐに大当たり!!

しかも大連チャン!!

引きがいいのか黄色7ぞろいからの拳王乱舞!!

 

 

(スロットやらない方は分かりづらくてすいません・・・。)

一気にその日の負けを取り戻しました。

 

おばちゃんのおかげで無事に勝ちで終わることが出来ました。

感謝の気持ちを込め、帰り際にコーヒーをごちそうしたら、

お返しに、おしりのポケットに入れていたリポDをくれました。

当然冷えていないし、ひと肌の暖かさを感じ、一瞬ひるみましたが、

行為を無にしてはとその場で一気。

そして感謝の気持ちを伝えてその場を去りました。

 

おばちゃんありがとう。また会いましょう。

 

 

 

 →当社ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年07月18日 | この記事へのリンク : 

<<結婚式&女子会     |  ブログ トップへ  |  八千代市・手打蕎麦・地酒・懐石料理・さわ田茶屋>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー