北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

箱根 時の雫

母と箱根旅行へ行って来ました

 

バジルがいなくなってしまってから早いもので2ヶ月がたち

落ち込んでいる母を箱根旅行に連れ出してきました。

バジルが病気になってしまって、当分旅行には連れて行ってあげられなくなると

思っていたら、そんな心配も必要なかったみたいです(>_<)

 

前日までお天気よかったのに、なんと旅行中はずっと雨…。

(梅雨だからしょうがないですね~)

強羅公園で【プリザーブドフラワー作り】を体験

 

温泉でも浸かって美味しいものでも食べて元気になってもらおうと

今回はちょっと奮発してリッチなお宿へ

高台にあるので、お天気が良ければお部屋から一面に

山が見えるのに、残念ながら今回は雨でどんより空模様でした。

8部屋しかない隠れ家的なお宿で、他の人と会うこともあまりないので

本当にゆっくりしたい時等におススメです(^O^)/

 

http://www.tokinoshizuku.net/index2.html

 

更新日時 : 2013年06月24日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道勝田台駅・創作料理     |  ブログ トップへ  |  築地へ行ってきました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー