北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道勝田台駅・創作料理

☆★☆★Japan Dining is夢★☆★☆

肉と魚と旨い酒の『is夢』に行ってみました

あまりお酒は好きではありませんが・・・

以前ランチに来たことがあったので今回は夜行ってみました。

平日の夜ということでカウンター席に人がちらほらいる程度で

静かな感じでした。

ランチの時間は満席だったのに・・・

連れが『馬刺し』が大好きで、ここに来るのはそれも目的なんですが

今回はたまたま『魚の日』ということで

お通しが『馬刺し』でした

『魚の日』はお刺身が半額、

『肉の日』お肉がお得(半額だったかどうかあいまいなので・・・)です

お刺身は美味しかったんですが

僕はやはり『肉』

『ステーキ丼』は絶賛です

後いろいろ食べてみました

そういえば最初に食べたアボカドとマグロのサラダも美味しかったなぁ

更新日時 : 2013年06月21日 | この記事へのリンク : 

<<今日の猫村さん     |  ブログ トップへ  |  箱根 時の雫>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー