北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今年の花見はお預けです。

今年も、あっという間にもう4月。

時間がたつのが早く感じるのはオッサンになったせいなのでしょうか?

しかしながら、4月というのにこの寒さは厳しいですね。

去年は、もう少し暖かかったと思うのですが、今年はなんなんでしょう?

未だ冬物の洋服をしまえずにいます。

 

そのおかげで、今年の花見も悪天候と寒さでいまだ延期のまま・・・。

今年は行けそうにないですね。

桜を見ながら一杯やりたかったですね。

 

 

 

 

 

季節を感じられないというのもなんか寂しいので、

北習志野周辺の桜の写真を載せてみました。

とある住宅街の一角ですが、毎年桜がきれいで、

春先に車で通りかかるとついつい車を止めて眺めてしまいます。

毎年この桜並木を見るとやっぱりゆっくり花見がしたくなりますね。

あいにく、雨の日の写真で、少し散ってしまいましたが、

晴れていれば結構なものですよ。

 

 

 

 

 

 

実は、明日花見に行く予定でしたが、天気予報は雨・・・。

しかも、寒そうだし今年は、この並木道で桜は見納めですかね。

来年は、花見に行けるといいなぁ。

北習志野にお住まいの方、是非この並木道探してみてください。

(ヒントは習志野台第一小の近くです。)

 

→当社ホームページ

更新日時 : 2013年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<船橋日大前 レストラン vento moderno     |  ブログ トップへ  |  春・桜>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー