北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

春・桜

今年もまたが咲きました

一番は自分の部屋から眺める桜が好きです。

この時期はいつも朝起きるとベランダに出て桜の咲き具合を確認します。

そして満開になると写真を撮ります。

ここ最近は桜の開花が遅かったんですが

今年は早かった

天気も暖かくなったり、寒くなったり

本当に体調を崩しそうな天候でした

そして桜は満開になると雨やら、台風並みの風やらですぐに散ってしまいそうになるし。

毎年この時期は連れと新川周辺などを桜を眺めながら散歩をするんですが

今年もダメでした・・・

休みも合わないし、おまけに時間が取れそうだと雨・・・

連れも残念に思っているかと思いきや

今年は違いました

なぜかというと部屋でも桜が咲いたからです

盆栽の桜ですけど

 

桜大好きな連れは自分では観葉植物など手入れは全くしないのですが

これはするだろうと思いきや、やっぱり僕に丸投げです

さすがに冬に買ったばかりなので一度は咲くだろうと思っていましたが

来年もまた花を咲かすといいなぁ

→当社ホームページ

更新日時 : 2013年04月05日 | この記事へのリンク : 

<<今年の花見はお預けです。     |  ブログ トップへ  |  バジル退院しました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー