北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

船橋日大前 レストラン vento moderno

船橋日大前駅付近におしゃれなお店を発見

以前から気になっていたのですが、マクドナルドのすぐそばになんやら豪華な佇まいの建物があり

なんのお店だろうと気になっていたのですが、イタリアンレストランということがわかり早速偵察に行って見ました♪

【リストランテ ヴェント モデルノ】というお店で、結婚式のパーティを上げたり、写真撮影等もできるようです!!

 

結構お高そうなので、まずはランチへ!でもランチも5,000円位のコースもあり冷や冷やです

私は一番お安い1,575円のランチセットにしてみました。

セットの新鮮野菜のサラダ・これで一人前♪

こちらのレストランは無農薬栽培の野菜を各地から取り寄せているようです

旦那さんは肉と豪華デザートが食べたいとの事で、ちょっとお高めのセットにしてました((+_+))

メインはパスタかピザで、それにいろいろとつくものによってお値段が変わってくるようですが

千葉なのにランチで5,000円って…と思ってしまう主婦の私でした。

でも肝心のパスタはイマイチ好みの味ではありませんでした…、今度はピザにしてみようかな

テラス席があり、ワンコ連れも利用できるみたいなので、今度バジルとドナと行ってみようと思いま~す

更新日時 : 2013年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<八千代勝田台・中華料理・志龍     |  ブログ トップへ  |  今年の花見はお預けです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー