北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代勝田台・中華料理・志龍

☆★☆★中華菜彩 志龍★☆★☆

連れと休みにランチに行きました。

『中華菜彩 志龍』

よく地域新聞にのっていて行ってみたいなぁと思っていました。

今回はここに来たくてではなく、周り周ってここに行き着きました

まずは、うちの近所のパスタ屋さんに行くとランチタイムで行列・・・

車で少し離れた洋食屋さんに行くと店の外まで行列・・・

思い出したように地域新聞にのっていた志津の『露宿洞』という

ウサギと戯れることのできる喫茶店に行くと定休日・・・

勝田台の『清祥庵』に行くと定休日・・・

etc.

そんなこんなでたどり着いたのがここ

『中華菜彩 志龍』

最初の所で並んでいてもよかったような時間を

前から行ってみようと思っていたからいいんですが

ランチは週によっていろいろ種類もあり

ボリューム満点

中華料理ってごはんが進みますよね

やばい位に・・・

おかわりもできて

またお昼から食べ過ぎてしまいました

更新日時 : 2013年03月21日 | この記事へのリンク : 

<<いつまでもあると思うな親と金     |  ブログ トップへ  |  船橋日大前 レストラン vento moderno>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー