北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

光水スパ

今まで体の事など誰に何を言われても

見て見ぬふりをしてきた私

しかし最近は放置など全く出来ない状態に・・・

 

 

 

肌はカサカサ、腰痛はひどくなり、ほうれい線はくっきり

 

 

 

 

このままではダメだと思い、最近はいろいろ動きだしました

 

 

 

その内の1つで

岩盤浴に通い始めました

ユーカリが丘にある「石の癒」です

今までスーパー銭湯の中にある

岩盤浴にしか行った事のない私は

全然汗が出なかったので初めは期待してませんでしたが

今では汗がしたたり落ちるくらいまでになりました

 

 

 

 

ここではとうがらし成分の入った石の花や

プロボディと言う水などが有り、

それを体に浸透させた後に岩盤浴に入ると

より汗が出るようになります

 

汗はべたべたしていないので

終わった後にシャワーを浴びなくても

帰れる位スッキリ

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・

ここを出ると、すぐ横に

 

こんな素敵なお店が

 

 

 

 

 

 

 

甘い物の誘惑に全く勝てない私は

岩盤浴終わりに直行で

スイーツを食べてしまいました

 

 

岩盤浴はダイエット目的もあるので完全に失敗ですねアハハ 

 

でもとってもおいしく安いのでまた行ってみようと思います

 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月15日 | この記事へのリンク : 

<<網膜萎縮     |  ブログ トップへ  |  いつまでもあると思うな親と金>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー