北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

緊急クエスト!

いつものように、コンビニへお昼ご飯を買いに行き

商品陳列棚を見ていると・・・

なにやらこちらを見ている???

なるほど。

Finalという事は最後の挑戦者か。

かかってこー---い!!!!!!

という事でコチラ!



ペヤングやきそば
​​​​​🔥獄激辛 Final🔥



今まで戦ってきたやつらは私に呆気なくやられてますが

ラスボスはどうでしょうか。


開封。

この辺は普通のペヤング。


色的にはそんなに辛そうには見えないが?




いざ、実食。

んんッ?!?なんだ・・・?

今までとは違う、強さを感じる。。

⚡⚡やばい・・・⚡⚡

もう残り体力がない。

あと少しなのに。


もう限界です・・・

ギブアップでした。


今回のは激強でしたね。

※本当に辛いのでくれぐれも皆さんお気をつけて※





===END===



P.S.
私の上司は試しにこれぽっちのキャベツ2つ食べて悲鳴を上げていました。



 

更新日時 : 2022年04月01日 | この記事へのリンク : 

<<見直し大事です(*‘ω‘ *)     |  ブログ トップへ  |  桜・・・ララララララRising!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー