北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

見直し大事です(*‘ω‘ *)

  

先日の地震怖かったですね・・・(>_<)
結構揺れましたよね、なんか船に乗っているような感じじゃなかったですか。

  

夜遅い時間でしたが、一人暮らしの母から電話があり
停電してしまったらしく、真っ暗で困っていました(*_*)
幸いその数日前に避難時等に使えるランプのような物を渡して
使えたみたいでよかったです(*´ω`*)

 

早速我が家も避難グッズ中身の確認をしてみることに!!
水やカンパン、レトルトのご飯など一応一通り用意はしているのですが
チェックしてみるとなんと結構期限切れてました(*_*;




水は意外に早いんですよね・・・
使わずに済んでることはいいことですが( ;∀;)

いざ何があるかわからないので、これを機に色々と見直してみようと思います。

 

更新日時 : 2022年03月19日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・八千代中央駅・フランス料理     |  ブログ トップへ  |  緊急クエスト!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー