北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ジ・・・オング・・・。

wind is blowing from the Aegean~♬


女は海ィ~♪


好きな男の腕の中でも~


違う男の夢を見るぅ~Uh ~ Ah~ Uh~ Ah~♪


私の中でお眠りなぁ~さぁ~い♫



ああ、素敵だ・・・。


・・・・オング・・・。


ジ・・・・ング。


ジ・・・・オング!!


というわけで、先月ついにガンプラ40周年記念の


『RGジオング』が発売されました!!








しかし、最近はガンプラと限らず注目商品は、


買い占められて転売されるケースが多いですよね?


話題になっているPS5も倍以くらいの値段で転売されてま

すけど、ほんとに欲しい人の手に渡らないのは腹立たしい

ですね。


今回のジオングも発売日に即完売のお店が続出・・・。


私もその日は、残念ながら購入できず。


その後すぐさまネットでは転売スタート・・・。





くっそーおおおおーッ!!


とはいえ転売で割高で買うのはしゃくだし、


ひとまず諦めるか・・・。


それから1週間後、


別の用事でガンプラコーナーに立ち寄った時に・・・。

・・・。


何だって、なぜここにお前がいるんだ・・・。











wind is blowing from the Aegean~♬


女は海ィ~♪


好きな男の腕の中でも~


違う男の夢を見るぅ~Uh ~ Ah~ Uh~ Ah~♪


私の中でお眠りなぁ~さぁ~い♫



おおおおおおおおおーッ!!!


これは即買い!!




おお、ジオングよ・・・。


定価で買えた・・・。


恐らく予約キャンセル分が店頭に並んだのでしょう。


ラッキー♪


一日ほど、定価で買えた喜びに浸り・・・。








箱結構デカい。


普通のサイズと比べても結構なボリュームです。


そして、なかなか部品多いなぁ。










さあ、今宵はこのガンプラをレッツクラフティンヌ!!








うん。なかなかのイケメン!!



さあ、次は胴体へッ!!



らんらんらんらんらんらん♪らーんらーんッ♪


・・・?



『バキッ!!』




・・・???



あっ・・・。ああああああああーッ!!















お、折れた・・・。


何という事だぁ!!


仕方なく接着剤で無理くり修復・・・。








何とか復活♪


しかし心が折れかけた為、一旦ここまで・・・。


ばりカッコええ・・・!!










墨入れと一部色を入れると意外と時間かかりますね・・・。


完成品はまた、別の機会で・・・。










 

更新日時 : 2021年02月03日 | この記事へのリンク : 

<<~獄激辛~     |  ブログ トップへ  |  佐倉・ジビエ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー