北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

~獄激辛~

とある日のお昼休憩。
先輩が何かを買ってきてくれたようで『お昼ご飯買ってきたから食べて』
との事でした。

何かと思い楽しみにお昼休憩に行くとテーブルにこいつが。。。

【ペヤングやきそば獄激辛カレー】
うおおおおおお!大好きな激辛シリーズ最新作!!
※泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意下さい。

因みに私は辛いのが大好きで平気なのですが今回は涙を流しました。。
獄激辛という程なのでもっとハードな色になるのかと思いましたが案外普通の色。
これは大したことないのでは・・・?

いざ、実食。

数秒後・・・うわ、辛えぇぇえ。
色に騙され少しなめてかかってましたが想像以上に辛く
応急処置としマヨネーズを投入。
がしかし、対して変わらない。。。

ひとまず休憩しながらだと口がひりひりして余計辛く感じるので
ガンガン食し無事、間食。

口がもう痛いくらい。

ここで最強の助っ人が・・・。

一口食べたらもう生き返ったような感覚でした。
このアイスが冷凍庫にあって助かった。




ーーーーーENDーーーーー

更新日時 : 2021年02月01日 | この記事へのリンク : 

<<完成~(#^.^#)     |  ブログ トップへ  |  ジ・・・オング・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー