北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

幕張・公園・美浜園

美浜園

美浜園、見浜園?行ってきました。



看板は『見浜園』になっておりますがネットで検索すると「美浜園」どっちですか

今回は連れと休みがたまたまあい天気もいいからどこか出かける?と聞いてみると

ここと



着いてみると連れの目的は2つ

①お抹茶を頂く


②餌に群がる鯉を眺める

景色を眺めて散歩するんじゃないんだ

いざ入園料を払おうと受付に行くと

お抹茶が


茶室を貸し切っている和服の人たちを恨めしそうに眺めながら散歩をしていると



池の鯉が。

入口に餌があったんですがどこでも買えると思い買わなかったら


どこにもない

連れは餌が無くてプンプンしながら池に近づくと



餌もないのに鯉は餌をもらえると思いすごい勢いで近づいてくる




その様子を眺めて連れは

『気持ち悪い、気持ち悪い』と連呼してなぜか満足気

庭園内の黒い鯉はすごい勢いで餌をもらいに来るのに

庭園の外のきれいな錦鯉は優雅に餌をもらいに来る



ガッツいていない

なぜ?

鯉の餌は庭園内用と庭園外用と2種類

もしかして庭園内用の鯉の餌には何か引き付ける成分が

と、考えてしまう沢尻エ〇カのニュースを観ている今日この頃



更新日時 : 2019年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<あなたが最大の強敵だった・・・。     |  ブログ トップへ  |  国営昭和記念公園 紅葉 いちょう祭り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー