北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

あなたが最大の強敵だった・・・。

いし-はくじゃく【意志薄弱】
 

意志が弱くて決断することができなかったり、

物事を我慢する気持ちの弱いさま。

また、一度決めたことを、

人の意見ですぐ翻す場合にも用いる。




さあ、今日のお昼は・・・・。

 

たまにはカロリー控えめの健康志向に・・・。

揚げ物と甘いものには目がない私も控えめの日があってもいいですよね・・・。







ここまででなんと総カロリーは356Kcal。

うん、健康、健康!!



・・・?


ん?


何だ?







むむっつ!!




この褐色の肌はまさか・・・。





来た------ッ!!

白い俺:『ダメッ。早まっちゃいけないわ。』

白い俺:『たまには、体を考えてカロリー抑えないとだめですよ。』


黒い俺:「そうなのか?しかし甘いものには目がないのさッ!!」

白い俺:『何を言っているの、まずは甘いものから減らしていかないとだめでしょッ!!』


黒い俺:「・・・・。」







黒い俺、勝利!!





よッ!!



ほッ!!



確かに、消費カロリーは658Kcal.

しかし、今それはさほど重要ではない。






はああああーッ!!

WHoooo-----ッ!!

俺の中の何かが上昇しているぅ!!







こっ、これはコスモ(小宇宙)か・・・。




いや違う。




じゃあ、これは?





 


血糖値でした・・・。


でも、私は後悔していない。


あっ、




フフフッ♪


なんか今の俺カッコええ。

更新日時 : 2019年11月19日 | この記事へのリンク : 

<<痛痛痛痛     |  ブログ トップへ  |  幕張・公園・美浜園>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー