北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

痛痛痛痛

痛い。痛くて気になる。つい触ってしまう。治りが遅くなる。悪循環。
あーーこんな思いをしなきゃいけないなんて
なんて日だぁぁ!!

口内炎ができました。
というのも自然にできたのではなく食事中に自らかんで刺激を与えてしまった。。。
しかも、飲食共に影響のある下唇のちょうど裏。最悪。



できる限り早く治したくてとにかく応急処置として先輩激推しの

『ばんのう酵母くん』

タンポポの根ヒマワリの種?やヨモギ?が含まれていて
ばんのうと言うだけあってなんにでも効くそうですが
効果はいまひとつのようだ・・・

ですので私は、
『チョコラBB』を即薬局で買い服用。
こちらは盛んにCMでも宣伝しているだけあって
効果は抜群。

口内炎になった際は、『チョコラBB』の服用をおススメします。
先輩の激推しはあくまでも応急処置とするのが賢明かと思います。


口内炎になると良い事なんてありません。
ご注意を。

更新日時 : 2019年11月17日 | この記事へのリンク : 

<<100% FAN FUN FAN 2019     |  ブログ トップへ  |  あなたが最大の強敵だった・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー