北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

スパ・印西

リスパ印西

リスパ印西に行って来ました

ここは昔フィーリングヴィラ印西だった場所です

少し前に近くを通った時、看板が外され潰れていると
思っているたら、運営会社が変わって新しく営業しておりました

印西は訪れるたびに新しいところが沢山出来ていて

昔(20年前)と比べると大違いです


前住んでいた頃は近くに何もなく

駅を降りると西部劇のようなからくさがころころ転がっていくようなところでしたsurprise

線路沿いの道も途中から対面通行になっていたり、一通になっていたりで

夜中走っていると一通のはずなのにタクシーが前から走ってきて危うく正面衝突するところでしたindecision

話が大分おかしいところに行ってしまいましたが

戻しますと、フィーリングヴィラはリスパと名前と運営会社を変え営業しておりました


フィーリングヴィラの時からここは雰囲気がよく、食べ物も美味しくて好きなところでした。

変わってからも雰囲気はそのまま、食べ物はバイキングでアジアンテイスト、いい感じです


漫画もたくさんあります。


毎回このような施設には汗をかき痩せることを目的で行くのですが、毎回食べることによって減るどころか

増えるという結果で帰ります



今回もです

ここの雰囲気がすごいいいのは18歳未満だけで入場できないのと

小学生以下子供がいないことです。

他の似たような施設に行った時どうしても雰囲気に馴染めないなぁと感じていると

そこは高校生の集団やカップルが多くガヤガヤした感じで

だんだんおじさんになってきてあの賑やかな感じがダメになったと感じる今日この頃です


ちなみにここ、駅に近い方の駐車場半分は有料です

リスパでゆっくりしたい方は少し歩きますが半分の無料駐車場を使った方がいいです

そして、帰りに近くのラーメン屋さんで

やってしまった

更新日時 : 2018年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<先輩と食事…     |  ブログ トップへ  |  平成よさようなら。新年号は何になるんだろう。個人的には『大和』とか予想してます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー