北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

先輩と食事…

先日先輩社員と仕事帰りに食事に行って来ました!
帰りの方向が一緒と言う事もあり時々食事に行きます!
僕は少食と言うか普段からあまりたくさんの量をたべません。
ですが最近たくさん食べてちょっと身体を鍛えようと以前より量の多い物や
カロリーの高い物を食べるように心がけているのですが、まだ一度の食事でたくさんの量を
食べる事に慣れていないせいかすぐ満腹になってしまいます。
そこで先日先輩と行ったお店はこちら↓↓

「生そば あずま」

先輩は何度か行ったことがあったそうなのですが僕はお店がここにあったことすら
知らず初めて行きました!
生そばという事だけあって豊富な生そばメニューでした!
そんな中僕が選んだのは
「このえび天生そば」

実はここのお店通常料金のまま麺の量を3玉まで増量できるのです!
僕は普通の量のつもりだったのですが先輩が注文してくれたのですが
勝手に僕のを3玉で注文してるんです!!

僕は即座に「そんなに食べられませんよ!」と伝えると
先輩は「たくさん食べるんだろ!このくらい大丈夫だ」と言い結局3玉で注文をすることに…

そして待つこと約15分商品が席に来たわけですがやっぱり量が多い(僕にしたら)
先輩の注文したのは通常サイズ(写真:右)僕のは3玉サイズ(写真:左)

もう来てしまったし頑張ってr食べるかと思いなんとか食べきりました。
でもそのくらい食べなきゃ身体は大きくならないので日頃からたくさん食べようと思います!

おわり(^^)/

更新日時 : 2018年12月15日 | この記事へのリンク : 

<<一般公開     |  ブログ トップへ  |  スパ・印西>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー