北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道 勝田台駅 タイ料理

   タイ料理 クゥンクワン   

 

今回は、アジアンダイニング【クゥンクワン】をご紹介いたします♪
勝田台駅北口から徒歩約1分のところにお店はございます!

 

本場タイ料理の楽しめるお店です。

タイ料理というとパクチー

苦手な人な多いですよね。

僕も連れも大好きです。

今回も連れにご飯食べに行くと言われ

どこに行くか聞かされないまま車を走らせて駅前のパーキングに

駅のすぐ近くの交差点近くの2階にお店はありました

 

勝田台の駅前は結構美味しいお店が連なっております。

以前にも何件かご紹介しましたがこのお店は初めてです。

連れは隣にあるタイ古式マッサージのお店によく行くようで

以前から気になっていたみたいです。

2階に上がる階段にはアジアン雑貨が飾られ

いかにもという雰囲気が

タイ料理のお店は大体そんな感じですよね、どこに行っても

お店の中にもやはり見たこともないような雑貨や食材が所狭しと並んでいます。

それらは買うこともできるようです

初めてのお店なので量を気にしながら

定番の料理から少しずつ

 

僕が必ず注文するのが『生春巻き』

 

お店によって中に詰められているもの量や種類が違い

また、タレも違います。 

出てくるまでいつもドキドキします。

注文してどこのお店も真っ先に出てくるんですが

何故か最後の方に・・・

そこちょっとマイナスです 

今度はマッサージを受けた後ランチでも食べてみようかな



更新日時 : 2017年08月22日 | この記事へのリンク : 

<<結局雨ばかり・・・。     |  ブログ トップへ  |  サムライ!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー