北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

サムライ!!!

  

 

8月も終わりに近づきましたが、また暑くなってきましたね~(@_@;)

 

 

少し前にセレブ美魔女のパートさんが入社されました!!!

主婦話題が楽しい毎日です(*^_^*)

 

 

洗濯話題から始まって、黄ばみが落ちてすごい洗浄力のある洗剤を教えて頂きました\(◎o◎)/!

その名も  「サムライ!!!」 

参考に画像をば。↓↓↓↓↓ 

 

 

そういうの聞くとすぐ欲しくなっちゃうんですよね~

でもたっ、高~い1キロ3,000円位します(@_@;)

庶民にはちょっと厳しい値段ですね。。。。

 

他のサイトをチェックすると2,000円ちょっとのを発見!!!

これでも高いですが、でも黄ばんでしまった白物だけでもと思い

思い切って購入してみました( ^)o(^ ) 

 

 

 

早速使ってみました。

お勧めの40℃~50℃位の温度で一晩つけおきして見ました。

黄ばんだ部分も白くなり結構きれいになりましたよ~!!! 

 

 

あっ、肝心な洗った画像の写真とるの忘れてました((+_+))

 

 

 

後で調べてみると、この洗剤茂木さんがだしてるやつだったんですね!

 

茂木さんのお風呂の鱗がとれる洗剤

 

 

これも使ってみたいんですが、お高くて・・・(^_^;)   

サムライ、興味がある方はお試しあれ~ 

 

当社HPへ→

 

 

 

更新日時 : 2017年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道 勝田台駅 タイ料理     |  ブログ トップへ  |  只今、作成中。近日公開。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー