北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

結局雨ばかり・・・。

皆さん。お盆休みはゆっくりできましたか? 

しかし、今年の夏はどうしてしまったんでしょうか?

連日、雨の日が続いていて夏らしい日がないですね。

 

私も、何日かお盆休みを頂いたのですがすべて曇り、

または雨のがっかり天気でした。

海に行く予定の日は、降水確率は70%・・・。

しかし、このまま引きこもってはもったいないと 、

意地で行ってきました。

 

正直諦めて房総ドライブの予定でしたが、

『曇りだったら行けるんじゃね?』

『この夏を逃したら、夏は来年までお預けなんだよ!』と

 

とこの方のように友達が言うので御宿の海まで行ってきました。

やはり、天気は晴れなかったがやっぱり海はいい。

海水浴客もいつもより少なかったが、意外と勢いで来ちゃう人多いんですね。

   

  

 

ただ、気持ち刺青だらけのそっち系の人が多かったような・・・。

水温は、さすがにあまり高くなかったけど、過ごしやすかったですね。

ただ、こんな感じだともっと夏感じられたんですが、

贅沢は言っちゃ聞けない。 

 

 

しかし、僅か3時間後には雨・・・。

やっぱりなんだかんだ言っても今の天気予報あたるねッ!! 

ということで予定変更、急きょ海鮮バーベキューしたいということで、

屋内でできるところを何件か当たりましたが、

連日の悪天候で市場が休みの様で断念。

 

 

じゃあ、木更津のアウトレットに・・・。と移動してみると大渋滞。

途中で知ったのですが、この日は木更津の花火大会・・・。

途中で諦めて千葉に戻ることに・・・。

 

 

戻って、飲み会で終わり、予定通りとはいきませんでしたが、

これはこれで楽しかったですね。

しかし10年ぶりに『ぎおん』で飲みましたが、ここはやっぱりうまい!!

また来年・・・。 

 

  

 

 

 

 

『来年はきっと素敵な夏が待っててくれるよね。』 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<浜田省吾 ファンクラブイベント     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道 勝田台駅 タイ料理>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー