北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

印西・BIG・HOP

★☆★☆ビッグホップガーデンモール印西☆★☆★

ここ、久し振りです

少し前に行ったときは空き店舗も多く

平日のせいか人もまばらな感じでした
連れがなぜか『おはぎ』が食べたいと言い出し
ここに
なぜ?と思いながら車を走らせて着くと

いつもガラガラの駐車場がいっぱい

何が起こった?

と思いながら初めて少し離れた場所に駐車して店舗に。

連れの目指す店舗はここです

『ohagi3

本屋さんもTSUTAYAに変わっていて

その中にあります。

お団子を食べながらTSUTAYAの本が読めます。

お店を出て店舗を廻ると今までの空き店舗が埋まっている。

あまり興味のある店舗は残念ながらありませんでしたが

お子様連れには無料で遊べる施設も多く

楽しそうです

更新日時 : 2023年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<北斗究極奥義 無想転生の前には 死あるのみ・・・。     |  ブログ トップへ  |  練習はしたくないけど、いいスコアはだしたい・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー