北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

練習はしたくないけど、いいスコアはだしたい・・・

年内最後のゴルフに行って来ました

特に書く事がないので、前回に引き続きゴルフ話題です

今年コースを回ったのは4回

ちなみに練習はそれより少ないような気がします( ;∀;)

本当に練習嫌い・・・めんどくさい・・・

練習していないのであまり上達しません"(-""-)"

 

 

今回のコースは『四街道ゴルフ倶楽部』

高速に乗らずに行けて近いうえに

だいぶ前にリニューアルされているのでとても綺麗なんです☆彡

女性のパウダールームにはダイソンやリファのドライヤーや資生堂のお化粧品もおいてあり

お風呂はなんとシャンプーバーまであるんですよ!(^^)!

男性用はいたって普通みたいですけど(*'ω'*)

 

今回はなんと初の100がでました!!!

  

とはいえ、このコースはショートが6か所あり距離も短いので

普通のゴルフ場より簡単なんです(#^^#)

なので普通のコースだと106くらいでしょうか( ;∀;)

でも今年最後にいいスコアがでてよかったです!!!

来年はもう少し練習に行きたいと思います☆彡

 

 

更新日時 : 2023年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<印西・BIG・HOP     |  ブログ トップへ  |  ~初販時は即完売~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー