北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ハッキシ言って おもしろカッコいいぜッ!!

子供の頃に夢中だったマシン英雄伝ワタル。

同世代の中なら覚えてらっしゃる方も多いとおもいますが、

主人公が搭乗する『龍神丸』が長い時を経ててプラモデル化。

 

 

子供の頃はこの龍神丸に夢中でした。

3頭身のコイツがなんと今回はもし8頭身だったら、

と大分イメージがついつい惹かれて買っちゃいました。

『HG Amplified IMGN 龍神丸』

どうですか、上の3等親と比べると全くの別物。

でもカッコいい、一般販売していたのが1年くらい前だったので店頭では買えず、

少し割高ですがネットで購入。

 

 

ガンプラでいうHG(ハイグレード)にあたるので比較的ランナー数も少なく作りやすいです。

 

白いパーツは少し艶のある感じです。

 

この赤いパーツが若干メタリックがかっていてカッコいい。

 

 

金も安っぽいテカテカではなく、ツヤ消しの感じが高級感があっていいですね。

 

 

では、早速作ってみましょう。

顔は大分シャープになってイケメンに。

まあ、元々3頭身ですから当然ですが、大分違う・・・。

 

 

体ももちろんスマートに。結構細かなディテールアップがいい感じです。

 

 

驚きは方のパーツ。

赤と金のパーツを組み合わせてめちゃくちゃ細かい仕上がりに。

高級感も出てカッコいい。

 

 

 

そして最近のキットなので合わせ目が気にならない。

元々の溝に合う様うまく設計されています。

 

  

 

HGなので数時間で完成。

とても組みやすいので初心者にもオススメです。

 

 

 

 

 

おお。

カッコいい。

オッサン心をくすぐります。

 

 

必殺!!登龍剣ッ!!

キャーッ!!素敵・・・。

 

という訳で大満足です。

『ハッキシ言って おもしろカッコいいぜッ!!』

 

どうやら、来年また再販しそうなので、是非購入してみてください。

 

 

更新日時 : 2023年10月19日 | この記事へのリンク : 

<<映画の観賞は最前列派です。     |  ブログ トップへ  |  天ぷら・柏>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー