北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

映画の観賞は最前列派です。

久しぶりに映画館へ映画を観に行きました。

平日ど真ん中のレイトショーで観たんですが、

平日+レイトショーは空いていて最高ですね。

 

映画の本編が始まる前に、他の映画の宣伝等色々やってますよね。

その中でも【NO MORE 映画泥棒】が毎度しっかり見てしまいます。

映画館で映画を観た事がある方だったら絶対に観た事あるかと思います。

【今現在、放送されている動画はコチラ↓↓】

https://www.youtube.com/watch?v=kRf0o8_Temg

 

このカメラのヤツは【カメラ男】、赤い回転灯のヤツは【パトランプ男】

つい最近知った事なのですが・・・

こいつら2014年に可動フィギュアになっていたようで。

 

うわああ、これめっちゃほしい。

即、調べましたが中古で販売されている数も少なく値段も

定価の倍以上・・・。

 

まぁ、そうだよなああ。

どっかで見かけて予算に合えば絶対買います。

 

知らないところで面白い物がたくさん出てますね。

更新日時 : 2023年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<ニューオープン♪     |  ブログ トップへ  |  ハッキシ言って おもしろカッコいいぜッ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー