北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ニューオープン♪

最近すっかり秋らしくなってきました(*^▽^*)

若干涼しくなりすぎなような気がしますが・・・( ;∀;)

少し前に薬円台にオープンしたカフェのご紹介です!!

入母屋珈琲 津田沼店さんです☆彡

この場所で津田沼店とつけるのはどうかと思いますが(;^ω^)本店はユーカリが丘にあるようです。

そちらの方が雰囲気がよさそうなので、佐倉方面に行くときは立ち寄ってみようかとおもいます!!

母が船橋に住んでいるので、ランチにこの周辺に来ることが多いです( ´∀` )

こちらのカフェはテラス席のみですが、ワンコと一緒に食事ができます🐶

ペットを飼っている人かなり多いと思うのですが、まだまだ一緒に食事ができる施設は少ないですね~

この日は他のワンちゃんたちもおとなしめの子たちが多くてよかったです☆彡

この日はお肉のランチにしてみましたが、パスタもあります。

よかったら行ってみて下さい(^_-)-☆

 

 

更新日時 : 2023年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<北習志野・ラーメン     |  ブログ トップへ  |  映画の観賞は最前列派です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー