北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

久々の運動不足解消に・・・!!

 

久々にゴルフに行ってきました~

 

  

 

 

以前は月2回は練習に行き、2ヶ月に1度位コースを回っていたのに・・・

今では練習も3ヶ月に1度、コースは半年に1、2度程になってしまいました(>_<)

 

年々運動が億劫になってきて・・・

おかげで年々お腹周りがほんとにやばい・・・

 

スポーツジムもやめてしまい、週一のヨガが唯一の運動!?です(;^ω^)

ゴルフの練習はとにかくめんどくさい(*´Д`)

コースを回るのは好きなんですけど、休みの日に早起きするのも苦手だし

夏は暑いし冬は寒くて結局春と秋にしか回りません( ;∀;)

もうやめろって感じですよね~(;'∀')

 

 

でもコースにでて、たまにいいショットがでるとまた行きたくなっちゃうんです!!!

一日で15000歩位は自然に歩いているのでいい運動ですし。

10月11月はいい季節なので、年内に後2回は回るぞ~!(^^)!

 

更新日時 : 2023年09月29日 | この記事へのリンク : 

<<北習志野・蕎麦・居酒屋・鍋     |  ブログ トップへ  |  プラモデルはガンプラだけじゃない!!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー