北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

北習志野・蕎麦・居酒屋・鍋

【 三ノ汁 

北習志野駅徒歩3分『三ノ汁』の紹介です
紹介できるほど詳しくないので…
食べに行ってきました

ずっと店が出来てから気にはなっておりましたがなかなか足が向かず
今回も実は『しゃり膳』でお寿司を食べるはずがめちゃくちゃ混んでいて
それなら、ということで
連れはお寿司が食べたかっただけにメニューにあるお刺身に興味津々です。
注文したものはこれです。
三ノ汁御膳
二人で一セットです。
食べたいものがすべてそろっております。
多分二人でそれぞれ頼んだらいつものように食べきれない量です。
しかも、食事を頼んだ場合、わらび餅とコーヒーが安くなる。
全ておいしく頂きました。
連れはわらび餅が気に入ったらしく追加で抹茶も頼んでおりました
僕も便乗してさらにプリンまで
この最後のデザートをやめない限り
体重は減らないんだろうなぁ
 
でも、最後に甘いものとどんなに暑くてもホットコーヒー
食後の幸せです

更新日時 : 2023年09月24日 | この記事へのリンク : 

<<トロハチ     |  ブログ トップへ  |  久々の運動不足解消に・・・!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー