北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

トロハチ

今回は、以前購入した変わり種ガンプラ。

 

TOLRO-800(トルロ800)。

機動戦士ガンダムUCに登場したトルロ社製の作業用モビルワーカー。(プチモビルスーツ)

通称トロハチ。

ガンダムベース限定ガンプラで結構早めに完売してしまったレアガンプラです。

 

ついつい後回しにしてしまいましたが、作ってみました。

HGという事もありますが、ランナー数は少なめです。

 


それでもモールドもしっかりしています。

 

工事車両はぽい感じがいいですね。

ショベルカー的な感じ?

 

コックピットパーツはクリアパーツを合わせて。

 

結構いい出来です。

 

シートもなかなかよくできてます。

 

 

なんだかだんだんカッコよくなってきた。

 

 

ガンダムとは違い、主役感は無いですが、愛着がわいてきます。

 

そして完成。

 

愛くるしいような、カッコいいような、なかなかのバランスです。

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。

劇中にほんの少ししか登場しなかったきたいですが、

素晴らしい仕上がりに個人的にはかなりいいキットでした。

 

再販したら、もう一体欲しいかもです。

 

 

更新日時 : 2023年09月22日 | この記事へのリンク : 

<<自然の力。     |  ブログ トップへ  |  北習志野・蕎麦・居酒屋・鍋>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー