北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

自然の力。

いつかの夏。((たぶん去年

自宅の庭でスイカを食べた。

スイカを外で食べるとついつい種を飛ばしてしまう。

たぶんこの時も無意識に種を飛ばしていたと思います。

2023年夏、庭に目をやると見慣れない草が茂っている。

ここに雑草がたくさん生えてるなんて珍しいな~と思っていました。

ですが、みるみる成長していくので気になり、googleカメラ検索機能で調べると・・・

【スイカ】だそうです。

よく、目を凝らして見てみると、小さなスイカっぽいのが!!!!!!!

それから、毎日観察しているとスイカがどんどん成長し

ちゃんとスイカになってきました。

お世話とか全くしてないのに、自然の力すご。

 

2023年09月21日現在、こんな感じです。↓

どのタイミングで収穫できるのでしょうか。

あ、ここまできたら収穫?してみようと思います。

食べられるか、どうかとは別で。

 

いつ取るのがベスト?

 

 

・・・おわり・・・

更新日時 : 2023年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<結構ガタがきてました(>_<)     |  ブログ トップへ  |  トロハチ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー