北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

結構ガタがきてました(>_<)

 

体が結構ボロボロでした・・・( ;∀;)

先日、首回りに赤い発疹が大量にできてしまったので会社近くの皮膚科に行ってみました。

以前も行ったことがあるのですが、先生がいい意味で独特なんです・・・(;^ω^)

最先端のお医者様では全然ないのですが、健康オタク的な

とにかく体の中身(根本)から直すことを目的としているような先生です(*^。^*)

私も薬とかあまり飲まないで自然治癒とか免疫アップをしていきたいタイプなので

そういう先生結構好きです!!!

最初は若干お説教から始まります(;^ω^)

でも言われていることは的を得ているので納得です( ;∀;)

あせもができてしまったようで、大したことはなかってのですが

鉄分やらタンパク質などがかなり不足しているため

そういう症状がでてしまうようです(>_<)

少しは健康に気を付けているつもりでしたが全然ダメでした。。。

お高いサプリでも飲んでみようかな(;^ω^)

 

年取るとお金かかりますね😢

 

更新日時 : 2023年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<かき氷・佐原     |  ブログ トップへ  |  自然の力。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー