北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

プラモデルはガンプラだけじゃない!!!!

10月に入り、朝、晩は徐々に涼しくなってきたように感じますが

まだまだ日中は暑いですね。

インフルも流行しているようですし気を付けましょう(((お前がな!!!!

 

 

では、本題へ

今年も灼熱の太陽の下、稲刈りを無事終えました。

 

実家が農家の私、農業機械がわりと好きです。

近所の最新機械を取り入れている自宅へお邪魔した際も興味深々。

 

 

 

そんなある日、稲刈りの帰り道、ふらっと立ち寄った家電量販店で

その出会いはありました。

 

【ヤンマーコンバイン YH6115】

のプラモデルです。

 

こ、こんなプラモデルあったのか!!!!!

予想外の出会いに思わず手が伸びてしまいました。

 

きっと、いや、絶対にこんなのの何がいいの?って感じで

まだ、ガンプラの方がわかる方が多いと思いますが

幼い頃から農業機械に触れて育った私にしたら"最高"の一言です。

 

まだ作ってはいませんが、とても良いキットです。

あまり関係ないですが、何となく稲刈りのモチベが上がる気がします。

 

 

 

===おわり===

更新日時 : 2023年10月02日 | この記事へのリンク : 

<<久々の運動不足解消に・・・!!     |  ブログ トップへ  |  最近、またスパー銭湯に行くようになりましたのですが、サウナの後のビールがうまくて奇声あげてます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー