北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

我が家のペット☆

こんにちは☆

急に冬らしい寒さが訪れましたね!!

朝なんてお布団から出るのがすごくつらいですよね(;д;)

 

こんなに寒さが訪れるもっと前、夏が始まるころ

我が家に新しい家族ができました☆

エビちゃんです

 

・・・・・・ん~、ザリガニです

 

 

うちに来たばかりのころはまだ小さかったんですが

脱皮を繰り返してだんだん大きくなりましたが5cmちょいです☆

 

この子がほんっとに可愛くて・・・

私が帰ると手を広げて寄って来ますし

エサをあげるときも手を広げて待ってますし

あんまりおバカじゃないです

 

ずっと見てると隠れちゃうんですけど

ほったらかしてると結構動き回ってるんですよ(*´ω`*)

 

 

登ってみたり

登ろうとしてたり 

 

 

これどこにいるかわかります?

空気がゴポゴポ出るところに手を置いて顔出してるんですよ☆

 

ミステリークレイフィッシュって種類で一匹で殖えるらしく、

こないだ卵をいっぱい持ってたんですが残念ながら1匹も孵化しませんでした(;_;)

 

殖えるのを楽しみにしつつ、今日もエサをあげて可愛がります❤

 

とっても飼いやすくて可愛いので是非ペットショップで見つけたときはご検討を☆

 

      

更新日時 : 2015年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<☆めんそーれ☆!!     |  ブログ トップへ  |  頑張れ水戸駅北口!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー