北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆イルミネーション☆

 こんにちわ☆

 

今年もあっという間にハロウィンが終わって冬に突入しましたね!

 

Xmasに向けて各所でイルミネーションが始まりましたが

皆さまのオススメはどこですか??('ω')今年はどこへ行く予定ですか??

 

今年まだ行ってないので去年のものをご紹介しますね☆

 

 

まずは

よみうりランドの ジュエルミネーション

 

 

遊園地全体に400万の電球でイルミネーションがほどこされて

宝石箱みたくなってますよ!

イルミネーションが煌めく中でアトラクションに乗ることもできるので

見て楽しむだけでなく遊園地としても楽しめます♪

でも真冬の夜のジェットコースターは

めちゃめちゃ寒くて顔が痛くなります(笑)

 

 

 

今年は10/16~2/14の期間中やってるようです♪

 バレンタインまでですね!

きっと幸せな時間を過ごせるはずです\(^O^)/

 

 

 

ふたつめに

カレッタ汐留の カノン・ダジュール Canyon d’Azur ~青い星の谷~ 

 

 

めちゃめちゃキレイじゃないですか~?(*´∀`*)

今年は10周年のメモリアルイヤーなので期間も長く

スケールアップしてるようです!

気になる気になる~!!!

 

ここは無料で見ることができて

20分毎にショーもやるので是非ご覧になってください♪

 

ディズニー映画「シンデレラ」の世界観をイメージしたスペシャル・プログラムショーも

やるようなので2パターン見たいですね☆

 

期間は11/19~2/14とのこと!

 

 クリスマスはカノン・ダジュールを見て

カレッタ汐留内のレストランで素敵なディナーを食べて

バレンタインはジュエルミネーションを見て

アトラクションに乗って

パートナーとアトラクションの両方にドキドキして!

わー最高ですねー!!

 

 

レストランでお食事をしなくても、

 47階まで上がればこんな夜景も見ることができますよ♪

私はレストランに入らなくても

スタバの冬メニューのラテを買ってもらって

大満足でした(*´ω`*)

好感度狙ってるんじゃなくてホントですよ

 

 

去年行ったイルミネーション見て

「あれから一年経つのかぁ。早いね。」ってしたい気持ちと

また別のところで別の感動をしたい気持ちと・・・

 

迷いながら冬の計画をそろそろ立てたいと思います☆

オススメがあったら教えてくださいね♪

 

          

更新日時 : 2015年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<ゴルフ 国際レディース     |  ブログ トップへ  |  船に乗った船橋市民。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー