北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ゴルフ 国際レディース

ゴルフ行ってきました!!

 

スコアは相変わらずでしたが

練習しないから全然うまくならない、もうずっど130前後をいったりきたりのスコアです。  

 

今時期はベストシーズンということもあり、ラウンド代がかなり高い!!

 

常に8,000円以下で、2サム昼食付を探すので

だいたい遠いい所ばかりで、移動だけでかなり時間がかかります。

ゴルフには行きたいけど、早起きは苦手なので今回は近場の『国際レディース』 へ(^O^)/

 

ここは本コースというより、同じホールを

2回回るので、ショートコースに毛が生えたような感じですかね。。。。。

バックの上げ下ろしもセルフで、お風呂もシャワーしかないのでかなりショボイ感じですが

何より安くて近いのが魅力!!!昼食付で4,980円(税込です) 

しかも、ごはんがかなり美味しい(*^_^*)  

 

 

 ですが、安いせいか混んでます(>_<)

最初のドライバー打つ時なんかは、後ろの組が6、7組待ってるので注目の的でドキドキ。 

コスパがいいので、しょうがないですね~ 

 

 

 

全然うなくならないし、練習場行くよりもラウンドした方が練習になるような気がするので

これからはいっぱいラウンドに行きたいと思います!!!

(練習嫌いの単なる言い訳です)


 

ゴルフ税反対~!!!

  

 

更新日時 : 2015年11月08日 | この記事へのリンク : 

<<・・・に これ以上イジられてたまるかァーツ!!     |  ブログ トップへ  |  ☆イルミネーション☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー