北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆富士サファリパーク☆

1週間前くらいから無性にライオンとトラみたいな動物が見たくなり

富士サファリパークに行って来ましたーー\(^o^)/

 

サファリパークなんて小っちゃい時に連れて行ってもらった記憶しかないので

約20年ぶりくらいですかねー(゜o゜)うわーめっちゃ前(笑) 

て言ってもそのときの記憶全然ないんですが・・・(ー_ー)!!

 

まず!私はウサギが大好きなので、もうついて真っ先に ウサギを抱っこしに行きました☆

20匹くらいの中から1匹選んで30分間抱っこできるシステムみたいで 

昔、ウサギを飼っていてそのうさちゃんに似ているうさちゃんがいたのでこのうさちゃんにしました❤↓

めちゃめちゃかわいくないですかぁーー????!(^^)! ❤❤

結構おちつきがない子らしく最初は逃げようとしててなかなか写真がとれなくて 

 ずっとなでなでしてたらおちついてくれましたー(^^)❤

やっととれた写真です! 

そして何と言ってもこの後姿がたまらないんです!!! 

 

かわい~!❤ この形がどうしてもエビフライにしか見えなくて(^O^)笑

ほんとにかわい~!!ついて早々癒されました~(^O^)❤

 

次はカピパラ?とレッサーパンダを見に行きました!

カピパラの写真撮り忘れちゃったので、レッサーパンダだけですが(^u^)

 

 こっちもかわい~❤画像じゃわかりにくいんですが、2匹がじゃれてるところです!

 サービスショット\(^o^)/

 

次はメイン!車で見れる動物です!

入ってすぐにクマがいて、次にお目当てのライオン!

 

で、でかい!!やっぱ迫力ありますね!このクラスの動物は!

さすが百獣の王(゜o゜)!!寝ててもこわい!

そしてトラ!近い!トラの模様がすごくきれいで美しかったです☆

 トラの後ろ姿ってすごく細いんだな~!て思いました!

細いのにこの威圧感(ー_ー)!!かっこい!

 あとは草食系動物がいておわりでした\(^o^)/

 

この日は平日だからか、空いていたのでゆっくり回れました~ヽ(^。^)ノ

すごく充実した休日でした!! 

次は水族館に行きたいとたくらんでおります\(^o^)/

でわ❤❤ 


 

更新日時 : 2015年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<ニュー・シネマ・パラダイス     |  ブログ トップへ  |  MISIA コンサート 富士急ハイランド>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー