北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

IKEA

IKEAに行って来ました\(^o^)/

 

 去年買ったすごく気に入っていたハンガー掛けが1年もしないのに壊れてしまい、また同じものを買いに行きました!!

また壊れるかなーと思い何件かインテリアショップを回ったんですが、どうしてもIKEAのものがお家の雰囲気にピッタリだったのでまた買う事にしました(^0^)何より安いし!! 

 

 そして!フードコートに行ってお昼ご飯を食べましたー☆★

カレーが安いのに意外においしいと聞いて食べたんですが、、、

うん!普通においしい!!だげど、具がゼロ(笑)そりゃ安いよー!

とか思いながら食べましたヽ(^。^)ノ笑笑

肉団子みたいなのもおいしくて、ペロリでした(^^)/

 

 

最近、休み前にまんがを借りるのにハマっており、この日は旦那と合わせて20冊借りました!

とりあえず、少女マンガの1位のものと今秋映画化されるらしい「俺物語」を借りました!

1位のものは全然面白くなかったのですが、俺物語はめっちゃ面白い!!

少女まんがなのに、身長2mのゴリラみたいな男の子が主役のラブコメのお話なんです\(^o^)/☆ 

斬新でおもしろい! 主人公のたけおくん応援したくなります\(^o^)/!!旦那も気に入っていて男の人も楽しめます!! 

ぜひ、読んでみて下さい(^^)/☆

 

お家でまんがを読んでいたら、ピンポーン!てなって私宛に荷物が届きました!

開けてみたら今年1番楽しみにしていた今月末にやるゴールデンボンバーのライブチケットが届きました\(^o^)/!! 

横アリは去年も行ったのですが席が結構後ろの方だったので、今年は前の方なので楽しみです!!

 ライブ今年は3回は行く予定です☆! 楽しみです(^u^) 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月25日 | この記事へのリンク : 

<<トゥインクルレースヽ(^。^)ノ     |  ブログ トップへ  |  避けられない事もあります。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー