北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

トゥインクルレースヽ(^。^)ノ

  

 

 競馬に行ってきました!!

 


 

 

数年前から年に一度程ですが、競馬場に行くようになりました。

最近は本当に若い人や家族連れが多くて、ダークなイメージは全くないですね。  

しかもこの季節は夜は大分涼しくなってきて、ナイター競馬を見るには丁度よい季節。 

競馬場で食べる、牛すじやもつ煮もなかなかですね!! 

 

 

なんと今回は、めずらしく大負けしませんでした(^_^;) 

 

 

皆さんのように、新聞を見てじっくり考えるとかは全く苦手。

いつもは馬を見て直観(!?)で、決めるせいか全くあたりません。

しかもどの馬もよく見える(>_<)

結局、絞れずに何頭も少ない掛け金で買うので、当たっても大損です。。。。

  

 

なので今回はお馬ちゃんだけ見て、3頭まで絞りました。

複勝とワイドで勝負!!

※複勝とは....3着(出走馬が7頭以下の場合は2着)までに入る馬を当てる馬券 

※ワイドとは.... 順不問で3着までに入る2頭の馬番の組み合わせを当てる馬券

 

 

 

おかげで9レースやって、4レース勝てました!!! 

まぁ、恐らくまぐれでしょうが(~_~;) 

 

でもびっくりしたのが、最終レース3頭に絞り複勝で購入すると

なんと3頭全部が3着以内に入り500円が1410円になりました(^O^)/

(複勝は買っても、購入金額が少ないと大した儲けにはなりません)

 

 ちなみにこの馬券、複勝でなく3連単で4番、8番、9番の順で買っていたら

500円が14万位になっていたようですが、残念(@_@;) 

※3連単とは.... 1着、2着、3着に入る馬番を着順どおりに当てる馬券。

 

あんまり負けなくてよかった!!!

とほっとしている私の横で、数万円つぎ込んで項垂れている旦那様が・・・・ 

 


 

ギャンブルは程々にしないとですよね!!! 



 

更新日時 : 2015年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<末永くお幸せに。     |  ブログ トップへ  |  IKEA>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー