エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
先日、夏休みを頂き。
友人とその奥さん達とどこかに出かけようということになりました。
最初は海に行きたいという話でしたが、
友人は来月、結婚式を挙げる予定の為、
奥さんより『ウエディングドレスを着るのに日焼けはちょっと・・・。』
ということで、屋内のプールに変更。(海で日焼けしたかった…。)
しかし屋内プール思い当たるのは・・・ハワイアンズ。
しかし何度か行ったこともあるし、
この際行ったことのないところへ行きたいということで、
埼玉にある『アクアパラダイス パティオ』に決定。
(個人的には日焼け用スペースありにひかれてしまった。)
大体の情報のみでどのくらいの規模かなど詳細は不明のまま
ドライブがてらということで 勢いで向かいました。
しかし都内で渋滞に巻きこまれて到着時間は大幅に遅れてしまった・・・。
しかし何とか無事に到着。
プールの敷地としては決して大規模とまではいきませんが、
中はウォータスライダーや流れるプール、サウナなどもあり、
正直小規模ながら意外と充実していました。
公園などの敷地も隣接しており
地元に愛される施設といったところでしょうか。
今回の個人的な目的は日焼け。
いざ、日焼けスペースへ・・・。
あっ・・・曇ってきた。
移動中はあんなに晴れていた空が到着してすぐ曇り空へ・・・。
渋滞が無ければ少しは日焼けできたのに残念です。
ですが、結構遊べたので楽しかったです。
良かったんですが、千葉からの距離や移動代考えると
次回は無いかなぁ。
でも、いい思い出になりました。
更新日時 : 2015年08月20日 | この記事へのリンク :