エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
今月の8日。ついにヤツが帰ってきた。
そう、私の青春時代の傍らにいた『ぺヤングソース焼きそばッ!!』
学生のころは数えきれないほど食べてきましたが、
半年前に異物混入事件により長い間活動休止中のぺヤング様がついに復活。
思わず買っちゃいました。
『もうしばらく食べられない』となると、復活したとたんに食べたくなってしまうものですね。
昔、狂牛病で牛丼が食べられなくなった時も復活後無性に食べたくなりましたねぇ。
しかし、異物混入事件後はヤフオク等でぺヤングの値段が
1個数千円程度まで跳ね上がっていたのにはびっくり。
そんなひと騒動も落ち着きついに復活。正直、最近はほとんど口にしておらず
気にもとめてはいませんでしたが、
コンビニで見かけてつい買ってしまいました。
容器が変わってる・・・。おなじみのプラスチック蓋ではなく、ビニールの包装のみに・・・。
食べてみると・・・。
・・・まあ、変わらずですね。
うまいはうまい。しかし相変わらず量が少ないなぁ。
ただびっくりしたのはカロリー。
最近、ダイエット中でカップめんは一切口にしていなかったのでびっくり。
こんなにあるのか・・・。もうしばらくいいですね。
感動のはずがガッカリで終わってしまったそんな一日でした。
更新日時 : 2015年06月22日 | この記事へのリンク :