エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
焼き鳥が食べたぁ~い!
ビールが飲みたぁ~い!
八千代中央駅の近くにある『うっとり』に行って来ました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
近場では北習志野と緑が丘にもお店がありますが、この2店はもう行かないですね~。
北習志野店は店舗が広めですが、ちょこっと気になる点が…。
ビールがぬるい…。
ビール好きな私としてはキンキンに冷えたグラスで頂きたいっ。
また、大好きなつくねが品切れの時もありました。あり得ない…。
って事で、それ以来行ってません。
緑が丘店は、店員さん目当てで来てる感じのおば様率高めでした。
(偶然、その時だけかもしれませんが…)
うっとりの店員さんは、できるだけイケメンを採用してるらしいです。
特に緑が丘店は、イケメンを揃えているって聞きました(笑)
八千代中央店は、広くはないですが居心地いい感じです。
もちろん、ビールはキンキンに冷えてます。
店員さんの対応もとってもいいです!
焼き鳥が好き❤と言っても、私はつくね以外あまり食べられません。
脂っこさや肉独特の匂いが苦手・・・。
つくねは、大好きでいくらでも食べられるんですけどね~。
食後のデザートに可愛いプレートを頂きました。これサービスです。
店員さんがチョコで書いてくれてます。可愛い~(。◕ ∀ ◕。)
さつまいもロールケーキ❤甘い物は別腹で、もっと食べたくなっちゃいました。
だいぶ寒くなってきたので、次回は日本酒でも飲みながら楽しみたい。
更新日時 : 2014年11月06日 | この記事へのリンク :