北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

酒々井アウトレット

台風の影響で、前々から予定していたディズニーに行けず…(´-ω-`)

せっかく休みを合わせたので何もしないのはもったいない!!

と言うことで、酒々井アウトレットに行ってきました。

 

田舎道を進んで行くと『6つ目の信号左折』ご案内の看板が出てきました。

信号と信号の間隔が長くて途中、この道で合ってるんだよね??と心配になる程。

 

 

 

到着しました~(><)

建物は黄色い1階建ての可愛い感じ。

広大な駐車場は、台風の影響?平日だから?車は数十台しか止まっておらずガラガラでした。

ちなみに、駐車場は無料です。

 

 

 

アウトレットだけあって50%引きとかの商品もあれば、新作の秋物とかも売ってました。

 お気に入りのショップが結構あって、いつもなら買い物スイッチが入ってしまう私ですが、

何だかテンションが上がらず…結局、何も買いませんでした。

それにしても…人がいない。平日ってこんなもんなんですかね?

 

 

 

少し前に話題になったギャレット ポップコーンがあったので行ってみました。

1つしか頼まなかったのに2人分の試食をくれるとの事。

小さな紙コップに好きなフレーバーのポップコーンを入れてくれました。

何だか太っ腹です(*ゝω・)♥♥♥ ・゚:*:

キャラメルクリスプとチーズコーンを試食。

ここのポップコーンは、1つ1つをコーティングするの様に作っているのでスゴく美味しかったです。

 

 

 

ポップコーンのキャラメルを買おうか悩んだあげく…

GODIVAショコリキサーのチョコレート ラズベリーが気になってたので頼んでみました。

あ、あまぁぁ~い!!!

見た目に騙されました~(=ω=)

甘い物、大好きな私ですが…これは甘すぎる。

そりゃそうですよね、チョコレートドリンクですから。

 

 

増築予定がある様なので、その頃に平日を狙って行ってみようと思いま~す。

もう少し、食べ物屋さんが増えてたらいいなぁ。

 →当社ホームページへ 

更新日時 : 2014年09月28日 | この記事へのリンク : 

<<『わたしのマーガレット展』     |  ブログ トップへ  |  ふさのくに神社御朱印めぐり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー