北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

1

『るろうに剣心』遂に完結!!

今月ついに『るろうに剣心~伝説の最後編~』が公開。

二部作の後編いやいや、楽しみにしてました。

 

またまた苦手な一人映画。

友達を誘って後編からいきなり観てもらうのもどうかと思い、

映画館の端っこでこっそり観てました。

 

 

 

 

 

原作とはストーリーの修正もあり、剣心が処刑シーンや最終決戦場所など

変更点はあるものの楽しめました。

見どころはやっぱりアクション。

修行、剣心VS 蒼紫 、剣心VS宗次郎とアクションはいい!!

今回は特に志々雄とのアクションシーンは

特に力を入れているのが伝わってくるアクション満載って感じでした。

 ただ、志々雄との最終決戦シーンが長すぎた感が少しありましたが、

十分楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり藤原竜也の士々雄真実は最高!!

かっこよかったです。

てなわけでついに完結しましたが、

まだ前篇・後編共に絶賛公開中ですので、

是非、映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか? 

 

 

→るろうに剣心~伝説の最後編~ ホームページ

 

 →当社ホームページ


 

 

更新日時 : 2014年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<どうしてこんなにワクワクするんだろう。     |  ブログ トップへ  |  『わたしのマーガレット展』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー