北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

どうしてこんなにワクワクするんだろう。


 

3ヶ月前から楽しみにしていた映画がつ、つ、つ、つ、ついに!!!!!

先週公開されました。

 

マーベルコミックシリーズ好きならピンときたのではないでしょうか。

 

 

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

 

相方も観たいと言っていたので豊洲まで観に行きました(*゚∀゚)=3

 

 

【あらすじ】

威勢の良いアドベンチャー好きなピーター・クイルは、世界に脅威をもたらす野望を抱えたパワフルな悪者ローナンが欲しがっている神秘的な球体を盗み出してしまったことから容赦ない殺し屋に追われることになってしまう。諦めることを知らないローナンを回避するため、クイルは4人の異なるはみ出し者である銃を持ち運ぶアライグマのロケット、木のような人型ロボットのグルート、怖ろしく謎めいたガモラ、復讐に燃えるドラックス・ザ・デストロイヤーと不快にも停戦協定を結ばなければならなくなってしまう。しかし球体の真のパワーと球体が持つ宇宙に対する脅威について知ってしまったピーターは、変わったライバルたちを呼び集め、宇宙の宿命をバランスにとりながら最後の必死な抵抗に出る。

※EIGA-MOVIE.com参照。

 

 

いやー、仲間って良い!!!!!!

まさか泣かされるとは思いませんでした。

キャラクター一人一人の個性が出ててわかりやすいし、

主人公を演じていた、クリス・プラットもかっこいい。

 

 

 

私が何によりお気に入りは、木のヒューマノイドのグルード。

「私はグルード」しか話せない。

けど、誰よりも仲間思いで愛らしい。

 

 

  

本編に流れる音楽も良い。

主人公が幼少期に流行っていた曲なので古いですが、聞いたことある!という曲ばかり。

それもあってか飽きずに最後まで鑑賞できました。

もし、鑑賞される機会があれば、エンドロールまでご覧ください。

 

 

見終えたら夜8時。

お腹すいたね~と入ったのがららぽーとの中にあるステーキ屋さん。

涼しくなったのでテラス席でご飯。

 

 

ソフトドリンク飲み放題♪

 

久しぶりにオージービーフを頂きました。

お腹が弱いのでウェルダンにしたらかたい…顎が痛い……

きっとミディアムレアくらいだったら柔らかくて美味しさも増すんだろうなあ。

 

 

 

次は何を観ようかな。

オススメがあったらぜひ教えて下さいな。

 

★当社ホームページ★ 

更新日時 : 2014年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<根室丸港水産     |  ブログ トップへ  |  1>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー