北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

カロリー多めな1日☆

 

京成大久保駅の近くにある『ル・パティシエ  ヨコヤマ』に行って来ました♪

TVでやっていたテレビチャンピオンで優勝したパティシエさんのお店。

 

 

OPEN時は結構混んでいて駐車場渋滞になるくらい。

お店に入るのも時間で制限される程です。

 

ハロウィンが近いので、お店のディスプレーがハロウィンで可愛かった。

:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

焼き菓子、ギフト系もかなり充実してます。

 

 

 

ショーケースのケーキは、キラキラ宝石みたい。どれも美味しそう❤

ホールケーキ、ロールケーキなども種類豊富です。

優柔不断な私は、これだけ種類があると決められずウロウロ…ヽ(≡ω≡;)

 

 

 

ケーキもいいですが…

ヨコヤマで1番オススメなのが『岩シュー』です❤

 

お一人様10個限定販売の大人気なシュークリーム。

11時なのに残り50個でした。危なかったぁ。

 

さっそく購入してすぐに外にあるテーブルで頂きました(*・ω・)

 

サックサクな生地に、たっぷりクリームが入ってます。

生クリームとカスタードを合わせたクリームで、甘過ぎないのでいくらでも食べられそう。

 

やっぱり何度食べても美味しぃ~☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆

裏切らない味です。

しかも、このクオリティで¥150は安い‼倍の値段でも買っちゃいます。

 

 


 

 

夜は久しぶりに宅配ピザを頼んでみました。

ピザーラとピザハットで悩みましたが、今回はピザハットに決定❤

石窯ピザや自作ピザと違って、少し脂っこかったですが大満足です。

でも、やっぱりピザはナポリピザが1番好きですね~。

 

食後のデザートは、ヨコヤマで買って来たショートケーキ❤

あんなに種類がありましたが…結局シンプルなケーキにしました。

苺ショート&生チョコショートです❤

 

 

 

健康的ではないジャンクフード多めな1日でしたが何気に満足。

たまには、こんな日があってもいいかな~って感じです(*’艸`*)

でも、こんな生活していたら一気に太りそうですね(笑)

 

→当社HPへ 

 

更新日時 : 2014年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<まっ、まさかの貸切!!!!!     |  ブログ トップへ  |  根室丸港水産>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー